ドクターデスの遺産 NEWS

2020.11.03
最新情報
完成報告イベントや本編特別映像を見て<感想・期待コメント>をツイートしよう!Twitterキャンペーン実施

130人を安楽死させた実在の医師をモデルに描く禁断のクライム・サスペンス『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』の11月13日(金)公開を記念して、感想・期待コメント投稿キャンペーンを開催!

「苦しむことなく殺してさしあげます。」
ある闇サイトで依頼を受け、人を安楽死させる連続殺人犯ドクター・デス。
警視庁捜査一課No.1コンビの犬養と高千穂は捜査に乗り出すが、遺族は犯人に感謝し嘘の証言で守る。ドクター・デスは猟奇殺人犯なのか?救いの神なのか?あなたはこの正義に驚愕する――。

11月2日(月)に綾野剛と北川景子が登壇した完成報告イベントや、本編特別映像を見て<感想・期待コメント>をツイート!プレゼントをゲットしよう!

【実施期間】
2020年11月3日(火・祝)12:00~ 11月12日(木)23:59

【参加方法】
①映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』公式Twitter(@doctordeath1113)をフォロー
②完成報告イベントか本編特別映像を見て、#ドクターデスの正体を知りたいデス をつけて感想や期待コメントをツイート
③抽選でプレゼントが当たる!
※当選者には後日、Twitter公式アカウントからDMにてご連絡させていただきます。

【完成報告イベント】

【本編特別動画】



【感想を投稿する】
ツイート

【プレゼント】
■サイン入りプレスシート:3名様
■Amazonギフト券千円分:10名様

【ご注意事項】
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を”公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
※当選者にはDMにて賞品送付先をご入力いただく申込みフォームをお知らせいたします。Twitterアカウントの削除やフォロー解除をされますと当選無効となります。
※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
※当選権利はご本人様に限り、第三者への転売・譲渡および、換金はできません。
※応募内容に誤りや漏れがある場合や、虚偽の記載がある場合、無効となりますのでご注意ください。
※賞品の転売・譲渡(有償・無償を問わず)は禁止いたします。
※応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※お一人様の複数アカウント利用や、bot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します。不正行為をおこなった場合、当選が無効となりますので、予めご了承ください。
※当選者が提供した個人情報は、当社が管理し、賞品の抽選、賞品のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

©2020「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」製作委員会